FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

πシステムを堪能するにはビールに限る!?

猛暑のピークは過ぎたようですが、今日の東京も蒸し暑いです・・・(^_^;)

こんな時、特に夕暮れ時からは「ビール」が美味しいですね!
そこで、「ひふみ農園ビール」の出番です!

πシステムの特徴の一つに醗酵誘導があります。πシステムを活用して作った日本酒や梅酒、漬物などは風味が増し、美味しくなります。ビールも麦芽を酵母で醗酵させて作りますので、πシステムを使えば熟成された美味しいビールが出来上がります。『ひふみ農園ビール』は仕込み水にπウォーターを使用して醗酵させていますので、コクのある味わい深いビールに仕上がりました。麦芽とホップだけを使用して作った天然ビールですので、安心してお飲みいただけます。

また、「πシステム」の特徴として、「π(パイ)の乗り物(ビタミン、ミネラルなど)が多いほど、効果(酸化に対する還元作用ほか)が高まる」という性質があります。つまり・・・通常のいわゆる「πウォーター」より、もっとπの仕組みが活性化されるという事になります!

飲めば飲むほど、πの効き目が高まる「ひふみ農園ビール」!試してみませんか?

beer.jpg


ご注文はこちらから!
スポンサーサイト
[ 2015/08/13 17:03 ] ビール | TB(-) | CM(2)
ひふみ農園ビール飲みました
先日ひふみ農園ビールを飲みました。
ハーフ&ハーフのような味でしたが、コクがあって
美味しかったです!
あまり酔わないのが不思議ですね(^-^)
[ 2015/08/15 09:10 ] [ 編集 ]
Re: ひふみ農園ビール飲みました
> 先日ひふみ農園ビールを飲みました。
> ハーフ&ハーフのような味でしたが、コクがあって
> 美味しかったです!
> あまり酔わないのが不思議ですね(^-^)


泡もたくさん出ますよね~(^^♪
いわゆる「ドライ系」とかとは全く違いますが、本当に
コクがあって美味しいですね!
[ 2015/08/18 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。